敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

オルビスユー7日間体験セット

 





こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




気温が上がり大好きなシャツの季節!



街中でも思い想いのワンピースを着た女性を

よく見かけるようになりましたニコニコ




今日の服♫



落ち着いたグリーンに
シルバーアクセサリーを合わせました爆笑
確か昨年もした組み合わせ♡


シャツワンピースは一目惚れ購入し
春と秋と着ているお気に入りです♫



イヤリングは、かなり悩んで
「すきなもの」「合わせて使いやすいもの」を
考えて制作したため今も現役キラキラ


バッグも持ち手やファスナーを
専門店にお直しで出したり

靴も裏張りやかかと直しで
メンテナンスに出すように

ハンドメイドアクセサリーも
片耳だけ作り直したり
パーツだけリユースしたりと
楽しんでいます照れ





今日はパウンドケーキを焼きました気づき



沖縄で購入したグマーグワーさんの
和食器でほっこりしながら
ココナッツクリームを添えておねがい

子どもたちも(娘も!)喜んで食べてました飛び出すハート




子どもの勉強スペースも
終わったノートやワークを破棄して
ポスター類も貼り替え、文房具も整頓キラキラ


仕事も友人たちとの時間も
緩急つけて今週は過ごせていますニコニコ飛び出すハート



楽天お買い物マラソン

スタートしましたね!


イベントバナー





我が家の雨の日グッズ♫

 娘も息子も今はこちらの傘を使ってます気づき




イベントバナー


イベントバナー