【HIS】旅行プログラム

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

オルビスユー7日間体験セット

 




おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




今朝も、子どもは元気に朝練へ気づき


私はゆるりとした休日の朝です。




昨日の晩ごはん




手羽元をサムゲタン風に煮ましたニコニコ

昆布や梅干しも使って
骨からもしっかり栄養を摂りますキラキラ




昨日のお弁当



冷蔵庫の食材がほぼなくて
お弁当は彩り悪しチュー



卵焼き
レモンペッパーチキン
茄子とえのきのポン酢炒め


ただ、先週は上手く食材使いきれませんでしたが
今週はまずまずの使い切りでした爆笑

お弁当にも慣れてきたので
回数重ねればまたバランスを考えつつ
使い切りができそうですてへぺろ





素敵な1日を!





【HIS】旅行プログラム

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト


オルビスユー7日間体験セット