【HIS】旅行プログラム

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 





おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




昨日は、夜家事を

娘と一緒に終わらせましたキラキラ





我が家は

食器洗い、キッチンリセット、部屋の拭き掃除

(掃除は朝もしますが黄砂や砂まみれのときは夜も)

トイレ掃除、浴室洗い、洗濯干し

やっているかな?


そのうち、洗濯物干しを娘と照れ気づき



終わって一息ついていたら

「マッサージしてあげる!」というので

お願いしたらソファでワタクシ寝てました笑い泣き


マッサージ上手くなったなぁ飛び出すハート




昨日の晩ごはん





焼きししゃも
ほうれん草白あえ
梅胡瓜
長芋とわかめの味噌汁
白米




ししゃもは、焼くだけのスピードメニュー!




胡瓜は、梅干しと和えましたニコニコ
梅干しを使うときは味醂も使うことが多いです。





 

 


 


ほうれん草は湯がいて水にさらしてから

チンした人参としめじと白あえに。


今回は木綿ではなく絹ごし豆腐です気づき





長芋はわかめと味噌汁にしました♫




食べることは、生きること気づき





美味しくごちそうさまでしたお願い気づき




娘も頑張っていますが

息子もワークを一冊終わらせ

同時進行で解いていたワークも

今日のお直しが終われば捨てられそうですキラキラ


親子で頑張るぞー。






素敵な1日を照れ


【HIS】旅行プログラム

 

オルビスユー7日間体験セット

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト