【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー







こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡



花粉症でなくとも

今日は鼻がムズムズ。


皆様も黄砂にお気をつけくださいもぐもぐ




参観の服♫



昨年購入したZARAのワンピース
着ていきましたにっこり飛び出すハート


私はシャツが好きなのですが
やはりワンピースも
シャツワンピースに目がいきますニコニコキューン

今は仕事でカッチリ系の服を着ているため
その反動なのか休日はチカラを抜いた服を
着たくなるのですが、、

シャツは別チュー




どカジュアルより
ややきれいめカジュアルが好きです♡



お台場でラスト一点で
試着して即決したもの。

私は、自分なりのルールがあって
「迷ったら買わない」がほぼ定着ニコニコ

「迷わなかった」ので買いました照れ


過去は「着てみたい!」で買っていましたが

なにと合わせたいのか
いつ着るのか
イメージができず目的もない服は
今はすっかり買わなくなりましたひらめき





くるみっ子をおやつに食べました♡


娘と並んで購入したくるみっ子花

買うのにわざわざ並びますが
並んででも買いたい!

美味しくて絶賛ハマり中ですよだれコーヒー




【HIS】旅行プログラム