【HIS】旅行プログラム

 イベントバナー






おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




昨日は参観日でした!

懇談会はなく全体説明のみ気づき


一笑とらなければならない

大喜利自己紹介は

今回はしないで済みました笑い泣きヨカッタ



初めましての方たちに相槌なしで

我が子ネタで笑いをとりつつ

一人で喋り続けるって

なかなかハードルが高いです

(もう仕事になりますよねひらめきうちの地域だけ?)



ただ、成績をつけるにしても印象ゼロより

普段からコミュニケーションとってるほうが

子どもを多少は見てもらえるかなと思うので

苦手ですが、行きますもぐもぐ

 



昨日の晩ごはん




ヒレカツ
温野菜
キムチ
小松菜と豆腐の味噌汁
白米
パイナップル




食べる順番に揚げたてを出しました気づき




今まで揚げ物はフライパンで
揚げ焼きにしていましたが
staubに変えてから格段にラクにニコニコキラキラ




油はねが減り、掃除の範囲も変わり
使う油の量もやや少なく済みましたニコニコ

staubは揚げ物に限らず煮物やパエリアにも
使えるので重宝しています。




緑黄色野菜も摂りつつ
お肉食べたのでパイナップルで酵素も
いただきました照れ




昨日も完食!
美味しくごちそうさまでしたお願い気づき




素敵な1日を♡


【HIS】旅行プログラム

 イベントバナー