【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー





おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




今朝は、リスの鳴き声で目覚めましたひらめき

リスの朝は早い、、大あくび




昨日の晩ごはん




牛丼
きくらげと豆苗の卵スープ
キウイフルーツ





メインは、牛丼。

牛肉は新玉葱とネギと炒めましたニコニコ
帰宅してからすぐできるスピードメニュー!




きくらげは子どもたちも大好き爆笑

豆苗、春雨、卵と具だくさんに♫

今朝も食べられるように
多めに作りましたニコニコ




子どもの習い事の時間がズレて
食事も個々になり
一気に生活スタイルが遅くなりました。

まだ家族全員慣れませんが
ダンドリを組んで

無駄な動きは
削ぎ落としていきたいと思います気づき




ごちそうさまでしたお願い気づき


昨日のお弁当お弁当





作り置きハンバーグも使って

詰めるだけのお弁当爆笑


ハンバーグソースは作り直し

ハンバーグも火を通しています。






素敵な1日を♡



イベントバナー