【HIS】旅行プログラム

 イベントバナー






おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡





このお店に行きたくてしょうがない私ですひらめき


なんなら赤い服を着て(笑)

夏によく着ていた赤いリネン服は着すぎて色あせて捨てて
1枚も残ってないですぶーザンネンDASH!


イベントバナー




昨日の晩ごはん




鰹のお刺身
ボイルホタルイカ
切り昆布の煮物
おかひじきの梅あえ
蕪と椎茸の味噌汁
玄米
葡萄




今が旬の鰹爆笑
美味しーいラブ

おかひじきの梅あえも添えて。




切り昆布は子どもたちも
大好きなメニュー♫




ボイルホタルイカは小さくなってきたので
そろそろ食べ納めかなニコニコ

ちなみに地元では
骨はすでにとられ、ボイルされたものが
売られているのが定番です気づき




蕪と椎茸は1つずつ余っていたのを
使い切りました気づき




葡萄は必ず重曹洗いをしてから
いただいてます立ち上がる




ワイワイ家族会議をしながら、、♡

美味しくごちそうさまでしたお願い気づき




週末お魚率高めな我が家です気づき


素敵な1日を♡




【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー