【HIS】旅行プログラム

 イベントバナー






こんにちはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡





昨日は夫と話し合いニコニコ


子どもの生活がガラリと変わり

私も今月から仕事時間の変更をしました。


家事内容や勉強時間、お迎えなどの割り振り等

都度、意見のすり合わせをしていますDASH!



なんだか違うな?感じたことは

曜日と時間を変えて修正中口笛


まだベストではないかな〜。




昨日の晩ごはん




レモンペッパーチキン
小松菜とエリンギのガーリック炒め
クラムチャウダー
古代米
キウイフルーツ




レモンペッパーチキンは
下味をつけておいて焼くだけ。




クラムチャウダーは
ホタテとしじみを使いました爆笑

お野菜もたっぷり!




子どもたちは
レモンペッパーチキンをおかわり♡




ごちそうさまでしたお願い気づき



毎日のプラスワン掃除





サッシの砂を掃いたので

全ての居室の窓サッシをブラシで水洗いキラキラ



窓と網戸も拭いたら

タオルが真っ黒になりました無気力


近くの工事が終わったのでお掃除しましたが

やはり工事期間後は

窓周りが汚れていますDASH!



家の中を通る風も心なしか気持ち良いキラキラ

窓の滑りも良くなり快適です爆笑





【HIS】旅行プログラム

 オルビスユー7日間体験セット