【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー






こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡





今日は、娘とお出かけしてきました〜桜







私と同じ担当の美容師さんに
ヘアカットしてもらい
「シャンプーめっちゃ気持ちよかった!」
「前髪と触覚もできて嬉しい♡」と
話していた娘爆笑


1日ずーっとご機嫌でした照れ





ランチはアロハテーブルへ飛び出すハート


周りは春休みに
ハワイだードイツだーと楽しんでいましたが
我が家は子どもたちのやりたいこと
(習い事)でほぼ終わりましたニヤリ

 周りに聞くといろんなことをこなしてるのに
(仕事、遊び、掃除、自分メンテナンス、習い事)
お金もそうですが
時間のやりくりが本当に上手いなと思います。



今日の服♫



先日と同じメッシュニット♡
かごバッグ解禁しました爆笑

シンプル服が好きなので

組み合わせを変えたり

変えなかったりと

状況に合わせてどちらも楽しんでいます上差し


 

 



 



淡い色の組み合わせ
冬もやりますが
春夏は爽やかに見えるので、より好きですキラキラ





娘とサーティワンアイスクリームを食べたり
コメダ珈琲を飲んだりと休日を満喫照れキラキラ





娘用のカワイイ洋服も買えて良かった!







 


桜も見納めかなニコニコ桜







【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー