【HIS】旅行プログラム


イベントバナー





おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




今週は、子どもたちの誕生日週間バースデーケーキ


息子は「いつものごはんほんわか」と言うので

娘リクエストのハンバーグにしましたステーキ




昨日の晩ごはん




ハンバーグ
カプレーゼ
海老アボカドサラダ
新人参と新玉葱のポタージュ
白米
葡萄とパイナップル




ハンバーグは
お昼ごはんやお弁当にも使おうと
(娘はお弁当スタート、息子は給食なし)
多めに焼きましたニコニコ




喜んでくれたので良かったニコニコ飛び出すハート





海老アボカドサラダの
海老は茹で、ブロッコリーは蒸して
ゆで卵はヘルシオ任せでチンしたもの。
あとはアボカドを混ぜました爆笑

ワサビマヨネーズも好きですが
辛子マヨネーズにしました気づき




新人参と新玉葱はポタージュにニコニコ

息子が野菜の泥を落としてくれましたキラキラ




息子が好きな葡萄も♡
こちらも息子が重曹で洗ってくれましたニコニコ





皮ごと食べる野菜やフルーツ(トマトや苺)も
毎回重曹洗いをして農薬を落としていますキラキラ


 

お掃除にも活用キラキラ

 


たっくさんのフルーツも食べて

お腹いっぱいに満たされました照れ





美味しく楽しくごちそうさまでしたお願い気づき




娘に「ありがとうニコニコ」って
言われたのが嬉しかったです。

息子も美味しい顔してる僕を見てくれと
言わんばかりに私を見てきます(笑)


素敵な1日を♡







【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー