【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー






おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




今日は快晴太陽


ママ友が息子を公園に誘ってくれて

有り難い限りおねがい



我が家の子どもたちは

予防歯科の日でもあります指差し




昨日の晩ごはん


 

スペアリブの黒酢焼き
洋風ひじき煮
しじみの味噌汁
押し麦ごはん




スペアリブは前日に黒酢などに漬け込み
あとは焼くだけニコニコ


ひじきは茹でこぼして
ヒ素を抜いてから鉄のフライパンで
補血も兼ねて炒め煮ました気づき

ひじきなどは月に1〜2回は食べますが
あまり食べる回数も増やしすぎないように
意識していますニコニコ




たまに食べたくなる
貝類の味噌汁照れ

身体に染み渡りますキラキラ




来週から家族バラバラご飯になるので
今までなるべく揃って食べておいて良かったなと
あらためて思いました爆笑

子どもたちが小さいときに日常も旅行も
長く濃密な時間を全力使い切って過ごせたので
後悔もないです。





美味しくごちそうさまでしたお願い気づき



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 




余談ですが、、
鉄板を洗う前に滴り落ちた脂を集めたら
こんなになりました滝汗



必要な脂は摂りたいですが
必要以上には敢えて摂りたくないワタシです。

ケーキも食べますしねよだれ気づき



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


好きな音楽♫



ファーストテイクで

グレイテストショーマンの曲がアップされてて

心踊りましたラブ


時間のあるときに観ましたが、やはり最高!





劇中のどの歌も素敵なのですが
こちらも好き!




俳優さんが悩みながらも役に向かって進み
皮膚がんの術後に歌ってはだめだと言われていた
ヒュー・ジャックマンもつい歌ってしまう、、
そんな情熱がこもったこの作品が大好きですラブ





米津玄師さんの
「さよーならまたいつか!」も聞いています。

よくライブ後にSNSで呟いていた言葉が
タイトルになりましたおねがい



ではまた!

素敵な1日をちょうちょ



オルビスユー7日間体験セット

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト