【HIS】旅行プログラム


イベントバナー






こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡


  



だいぶ前ですが

薄手のニット(?)を購入ニコニコ





暖かくなって厚手のニットも着なくなり
半袖やブラウスではまだ寒いかな?と
いうときに便利照れ


仕事では色も明るくなく
あまりカジュアルすぎない服がベスト気づき
 
一部のトップスは
オンオフ着れるものも欲しいニコニコ

このニットは、オフの日
明るい色と合わせて着たいですにっこり





Tシャツのようにとても薄手なのですが
着心地も色も気に入りました照れ


ブーツも履き納めかな〜歩く



毎日のプラスワン掃除キラキラ







今月は、子どもの防災頭巾、
掛ふとん一式、厚手のニット類を
洗い終えたタイミングで
洗濯機のお掃除をしようと決めてましたニコニコ



いつもの酸素系漂白剤


ちょこっとだけ
オキシクリーンを足しましたニコニコ




半日後、中をブラシやスポンジで洗い
蓋はダスターで拭きましたキラキラ




細かい溝は歯ブラシで!




ホースやポンプなどの
接続部分もブラシで洗って綺麗に。



綿棒も駆使!



最後にゴミを取り除き
ダスターで拭きあげたら完了ですキラキラ




中も溝もピカピカになりました照れキラキラ



綺麗になった洗濯機でまたお洗濯キラキラ

気持ちの良い清潔な服で
オシャレも楽しみたいです♡


イベントバナー



【HIS】旅行プログラム

 

オルビスユー7日間体験セット

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト