【HIS】旅行プログラム

 イベントバナー






おはようございますニコニコ

 

くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




今週から春休みスタートキラキラ


担任だった先生の離任式があり退職したため

スタバカードと子ども達のお手紙を持って

お礼のご挨拶に行ってきましたニコニコ



大事な時期に

子ども達が変わるキッカケにもなった

メンター的な先生でもあるため

感謝の気持ちでいっぱいです花




 


昨日の晩ごはん




豚肉とキャベツのコンソメ炒め
チーズ春巻き
ミニサラダ
ビーフシチュー
白米
林檎




豚肉は塩とコンソメで味付けし
片栗粉をまぶして油無しでカリカリに照れ


春巻きの皮は余っていたので
大好きなチーズ春巻きにしました♡




今回は市販の缶を使って
ビーフシチュー!

かたまり肉を焼いてから
圧力鍋で煮ました気づき




デザートは、林檎ニコニコ





子どもたちにも春巻きは好評♫
ビーフシチューも喜んでました爆笑




美味しくごちそうさまでしたお願い気づき





素敵な1日を♡