【HIS】旅行プログラム

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 





こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡





健診に行った日の帰り

夫が「ゆっくりしてきなよニコニコ」と言ってくれ

ひとり時間を満喫してきました気づき



子供の頃から完全に1人になる時間がないと
駄目なワタシですひらめき


 


20年ぶりくらいかもしれない
レストランへ♫


久々に行きたいなと思った
自分の直感に従いましたキラキラ



海老と菜の花のグラタン
チーズたっぷりよだれ花




何も考えずに目の前の食事の写真を撮って
黙々といただくよだれ



イベントバナー




子ども達が成長し

私のプチリフレッシュタイムだった

週末スタバの時間は減り


代わりに行く回数を減らし時間を長めにとって

カフェへ行くことが増えましたニコニコ


新たなカフェを新規開拓キラキラ



 



有名なパウンドケーキ専門店
「パブロフ」


何度もスルーしていましたが
おやつタイムに行きたくてニコニコ

土日の昼間は混雑しているようですが
平日昼と土日も夜は空いてるかな?




お店の看板メニューにもなる
パウンドケーキってどんなだろう?と
思いつつ、一口パクッ。




しっとりして美味しいラブ!!

水分多めのパウンドケーキ
1つ1つの味がしっかりして存在感があります。




甘党でも3個くらいで大満足かも♡
私はもちろん完食よだれ

紅茶はストレートでいただきましたが
ミルクも砂糖も入れないほうが
パウンドケーキも紅茶も美味しく感じましたキラキラ




またリフレッシュタイムに

てくてくお散歩しながら行きたいなおねがい





かわいいカフェを見つけて
そこに行けると嬉しいラブ

時間を頑張って作ってくれた
優しい夫にも感謝ですキラキラ

大満足かつ
充実したひとり時間でした飛び出すハート



【HIS】旅行プログラム

 


オルビスユー7日間体験セット