【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー





おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




昨日は、アチコチ電話気づき


どちらの子どもの習い事も

春休み含め4月から曜日や時間帯が変わります。



短いようで長い中学校生活もスタートキラキラ

今までのやり方をまた変えなければなぁひらめき




昨日の晩ごはん




鶏むね肉をたたいて細かくし
ネギと生姜を入れて、鶏肉だんご♡


キャベツ、椎茸、えのき、人参、豆苗
具だくさんにしました!




子どもたちもぺろりニコニコ


これだけでは足りないかな?と
豆もやしと胡瓜を簡単ナムルに♫

豆もやしは袋ごとチンできるものを使用し
塩とガラスープとごま油で和えただけ♡





玄米は、娘リクエストです♡




ブラッドオレンジ美味しい!




鍋いっぱいに作ったので
朝も美味しくいただきましたよだれ




ごちそうさまでした!



イベントバナー




昨晩はゆるりと推し活花







ふ〜っ疲れたなぁあせるというときに
歌もダンスも楽器(バンド)も料理もオシャレも
英会話も韓国語も、お笑いすらも!
頑張る彼らに笑顔をもらってます♡









米津さんも新曲が出るみたいで嬉しいラブ飛び出すハート
 



素敵な1日を!