【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー






おはようございます♡、、を通り越して

こんにちはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡





今朝は7時台から子どもの朝練へ自転車気づき


お昼の12時まで

雨降る中、ガタガタ震えながら

お手伝いしてきました口笛




突然の雨でビショビショになりましたが
撥水加工されているアウターだからか?乾きましたキラキラ



ママたちも卒業生を送る試合に参加♫

私も走りましたニヤリ


カメラマンとしても走り回り

たくさんのママさんたちと交流できて

楽しかったな〜照れ


盛り上がりました爆笑キラキラ




そんな日の服♫



カッチリした黒系の仕事服も
ちょっぴりキレイめな淡い色の私服も
スポーツ系の習い事では、浮くニヤニヤ

そんなときは、普段あまり穿かない
ジョガーパンツが活躍キラキラ


こちら、販売終了のようです。


 


アウターはオンオフ使っていて

パーカーは普段も使っているもの♡



長時間外にいるため

バッグはガストンルーガのリュックにして

水筒入れて動き回ってましたニコニコ



イベントバナー



イヤリングはこちらをつけていました照れ

、、が、マスクの着脱で紛失えーん

 

お気に入りだったので

もう一度ポチッ!



 



イベントバナー




急に雨も降ってきて

今日はめちゃくちゃ寒かったです〜ガーン


新しいLUSHの石鹸の香りと
あたたかい湯船に癒やされたいと思いますキラキラ




キャンドルや石鹸の香りとケンカしないよう
香りを使うときは一種類と決めて
入浴剤は今は無香料にしています爆笑