【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー






おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




昨日、たっぷりディズニーで遊んできた娘。


リュックの中がリーナベルちゃんのお土産で

埋まっていました爆笑


「なにこれ?!すご!(笑)」

驚いて叫んだよね笑い泣き



普段、全くお小遣いを使わないので

(ゲーセンも行かず小物もお菓子も買わないです)

推し活する!ここぞ!というときに

遣うタイプなんだろうなぁイヒ


楽しかったようでなにより♡




昨日の晩ごはん




焼き鮭
厚揚げ入りひじき煮
糸蒟蒻とピーマンの鰹炒め
白米
三つ葉と豆腐のお吸い物
林檎




糸蒟蒻はピリ辛にしました気づき

鮭は焼くだけ指差し




三つ葉にハマり
たまにいただいています照れ




ひじきには、椎茸や厚揚げも入れて
ボリュームアップ!




娘をお迎えに行くため早めに晩ごはん。

美味しくごちそうさまでしたお願い気づき




毎日のプラスワン掃除


玄関タイルを箒で掃いてから

一部をメラミンスポンジで擦り

あとはダスターで拭きましたキラキラ



  

我が家はダスターがすぐなくなるのですが
学期末で不要なタオルやハンカチなども出たので
どんどん使っていきます爆笑


イベントバナー




春も近づき桜
もうダウンは着ないかな。

Johnstonsのストールやフェザー入りのもの
DUVETICAのダウンは自宅洗いしたくないので
クリーニングに出しますキラキラ




卒業式に着ていたジャケットとパンツは

自宅で手洗いしましたが

シワもなくセンタープレスもとれず優秀でした!

 




毎回クリーニングに出すのも

お金も手間もかかりますよねあせる



自宅で洗えるものと洗わないものと

見極めていきます笑ううさぎ




やっぱり買って良かったなと思いましたニコニコ

 


素敵な1日を♡