【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー





こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




週末、結婚記念日ランチへ行ってきました飛び出すハート



お天気にも恵まれて気持ちの良い1日ニコニコキラキラ





私が「久々に食べたいなぁ♡」と言ってた
レストランを夫が予約してくれましたニコニコ
友達や家族とよく行ってたな。

覚えていてくれるの嬉しいです♡


か〜んぱーい!




ママ友に「子供たち預かろうか〜爆笑?」と
行く前に知られて聞かれましたが、、

今回は娘のお祝いもありましたし
来年一緒に行動できるかもわからないので
家族でランチしてきました♡
 
いつも気遣ってもらえて
ママ友は有り難い存在だなと思います。






家族で食事時間にアレコレお喋りするのは
自宅と変わらないですが

自宅とは違う
テーブルマナーも学びながらいただく
ランチもまた良し♡





とはいえ、フレンチカジュアルなので
そこまでかしこまらなくて良いのもマル♫




子供たちは牛タンシチューが
気に入った様子照れ

ナイフを使わずに切れるくらいのやわらかさで
美味しかったです♡




デザートもしっかり美味しい♡





美味しくごちそうさまでした桜



おやつに、娘が「えの木てい」の
マカロンを食べたいと言うので買って
港の見える丘公園でいただきました爆笑





えの木ていも昔から有名ですよね。




ポカポカの日差しの中

美味しいランチを食べてお祝いして

お散歩してたくさんお喋りしてニコニコ



夫は「家族」でもあり

「親友」でもある感覚なので

何でも話をしていますにっこり

(子どもにも話せるぎりぎりの範囲まで話すかも)



そんな何気ない日常こそ

特別なことなんだなと

改めて思いました。



最近は、あと何年生きられて

それまで何ができるのかなとか。




いつまで「家族」として

子供たちが巣立つまで一緒に過ごせるのかなとか


これはわりと前からですが

そんなことを考えながら日々過ごしています。