【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー






こんばんはニコニコ

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来て下さりありがとうございます♡





本日は朝からお仕事気づき




ひと仕事終わったあとは同僚ちゃんと
2人でランチへニコニコ飛び出すハート

ボスが奢ってくれるというので
領収書きって楽しんできました♡





普段、私もみんなも全集中でお仕事してるので
お喋りが止まらない、、笑い泣き




枡入りティラミスも美味しかったなぁひらめき
マスカルポーネと生クリーム混ぜてるお味かしら?



大好きなアーティストの話とか

卒業式の話とか

とにかく楽しんできました照れ



ボスが急に

「◯◯さんと2時間でも3時間でも

ランチしてきていいよ。お金払うから。」

なんて言うので、、


「え?なんで?ガーン」と

驚いて思わずタメ口を聞いた私ですが←

(ごめんなさい)


ボス、ありがとうございますお願い気づき




また行きたいな〜ニコニコキラキラ




ワタクシ、絶賛買いまわり中です!

イベントバナー