【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー






こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡





今日は、美容院へ気づき


ヘッドスパを受け

リフレも行って自分メンテナンス♫



髪は、普段はふわふわさせてもOKで

仕事中はタイトにできるように

お願いしましたニコニコ



次は、入学式前に行きます桜





たっぷり時間もあるので
大好きな米津さんの曲を聞きながらランチ。 

なんて贅沢な時間なんだおねがい
歌声に癒やされるキラキラ



帰宅してからは10分強で
毎月恒例洗濯機のお掃除ラブ

 酸素系漂白剤を朝のうちに入れておき
夕方、蓋や洗剤投入口などを
ブラシでこするだけ♡


娘がポイしたイーブイのハンカチも
ダスターとして役目を終えましたお願い
(これはちゃんとダスター入れに入れてました←)



子供と週末の準備も完了!



明日も早いので
メゾンカイザーで家族分の
クロワッサンを購入爆笑

あとは、
温野菜とタンパク質をプラスすれば良し♡


週末のおうち朝ごはんは
パン食にして普段の米食とは違う楽しさを
味わいますラブ



イベントバナー