【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー







おはようございますニコニコ

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来て下さりありがとうございます♡



昨日、父に誕生日ケーキを買って帰った母スイーツ

「Kuuがお父さんが気にいるケーキだと思うと
話したら早速食べたわびっくり」とLINEがきました気づき


普段は次の日にまわすそう。

なんだか不思議な嬉しさですにっこり


そういえば、子どもたちも
私が食べていると目を輝かせて寄ってきます。

「おいしいもの」を
食べているイメージなのでしょうか?


昨日の晩ごはん




ししゃも南蛮漬け
小松菜塩炒め
蕪と椎茸と油揚げの味噌汁
白米
林檎




ししゃもは揚げ焼きにして
南蛮漬けに。




小松菜は揚げ物で余った油で炒めてます。

我が家は、少ない油で揚げ物をし
酸化しないようその日のうちに処理します。




蕪も使い切りキラキラ



林檎は甘さが落ちてきましたが
シャキシャキ食感の林檎が息子は好きなので
まだしばらく買います爆笑




美味しく楽しく完食!
ごちそうさまでしたお願い気づき




オルビスユー7日間体験セット

 



今朝の写真カメラ
昨晩揚げ物したあとコンロをサッとお掃除キラキラ




食後は毎回すぐにコンロや
食器やシンクを片付け気づき
(たまに調理しながら洗ったりもします)


急遽、友人を我が家に招くことになっても
「いい匂い♡」「いつも綺麗キラキラ」と
言ってもらえるのは匂いがつく前に
片付けているからかなとふと思いましたニコニコ


これからも続けよう照れ


イベントバナー



素敵な1日を♡