【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー






こんばんはシャンパンロゼワイン


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




今日は、母と渋谷でランチ気づき






姉が来れなくなり
急遽2人で予約を取り直しました爆笑




パエリヤが人気らしいですチュー





普段、子どもの写真や動画は送りますが
特に頼ることもないのであまり会わずニコニコ

なかなか落ち着いて話すこともないので
たまにこうしてゆったりお喋り照れ



イベントバナー





JO1の期間限定ショップ




ランチのあとは
行きたかった渋谷ロフトのお店へ飛び出すハート




母も行くと言うので
一緒に行きました爆笑




等身大パネルがあり、撮りまくりましたスマホ

眼福ですおねがいキラキラ




シャンプーなどの香りは全て同じで
サンダルウッドと紅茶とイチジク
ミックスしたものだそう。


花っぽい香りはわかりましたが
紅茶はワカラナカッタ、、にっこり
今回は見送り、購入には至らず。


ラフォーレ原宿へは行かなかったのでロフトのみひらめき


オシャレな広告だなぁ照れ



今の男の子たちって
綺麗なスタイルやお顔の子が多いですよねニコニコ

個性派だけでないカラーヘアや爽やかな金髪も
多いなぁと見ていて思います。





母とはたっぷり話して

ケーキまで食べてきました爆笑


ケーキはあまり期待していなかったようですが

美味しかったそうで父にお土産買ってました♡



一緒に8階まで階段で上がったり

かなり歩き回りましたが私とペースは同じ。

いや、むしろ私より歩くの早いかも魂が抜ける


母、まだまだ元気ですニコニコ





イベントバナー


【HIS】旅行プログラム