【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー






こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




今日は子どもの定期検診へニコニコ

今回も虫歯ナシ!


大人の硬い歯になるまで

一緒に根気よく通いたいと思います。




今日の服



ダウンを着るほどではなかったので
ウールコートにしましたニコニコ

お気に入りのブルーコート
今年の春はペールブルーが流行るそうですね桜
あと、柔らかなピンクとイエロー。
(信号の優しい色バージョンだわひらめき




春もローファーたくさん履きたいなおねがい

 

 

イヤリングはひとクセある

こちらをつけました♫

 

 


最後に好きなイヤリングをつけると

自然と口角が上がります。

これ、私にとってすごく大事な瞬間♡



イベントバナー



夜にたまにゆる〜っと見ている

ていねいな暮らし系のYou Tube飛び出すハート



高校生の頃、フレンチカントリーの
雑誌を集めて読むのが趣味でしたキラキラ

そのときに見ていた雑貨やキッチングッズが
たくさん出てきてワクワクしますラブ


nekoniwaさんのおうちは
たくさん雑貨があるのに
チリ一つなく美しい空間キラキラ
(撮影用のおうちなのかしら??)

こんなにお料理もして家事もして
庭仕事もしているのに
手が美しいことにも脱帽ですびっくりキラキラ




そして画像が綺麗で撮り方がお上手なので
見ていて酔いませんにっこり(酔わないの重要)


一本の映画を観ているかのよう照れ

お腹も空いてくるー笑
オススメですニコニコ




イベントバナー


【HIS】旅行プログラム