【HIS】旅行プログラム


【生協の宅配パルシステム】資料請求

 





おはようございますニコニコ

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来て下さりありがとうございます♡



Netflixで好きなドラマ20話を
また見終わりました照れ



イベントバナー



サッカーアジアカップもあったため
ドラマの前に見ていたのですが

最近スポーツ観戦も
楽しめるようになってきたなと
ふと気が付きましたニコニコ


夫の影響で時間をかけて
じんわりと生活に馴染んでいたようですひらめき



昨日の晩ごはん




チキンと豆腐のトロトロ煮
しらすハトムギご飯
大根と高野豆腐とわかめの味噌汁





昨日は庫内整理の晩ごはんニコニコ

少し残しておいた鶏むね肉を
サッと焼いてから
豆腐、白菜、人参、生姜と煮て
卵でとろみをつけました♫




昔、大戸屋にあったメニューを再現照れ
美味しくできました♡

大根は切って冷凍しておいたため
出汁と煮るだけです。




しらすもたっぷりとニコニコ




タンパク質は卵以外は使い切り♫
冷凍庫もカラになりました気づき




調味料も食材も捨てずに使い切るのは
結婚当初から変わらない私の特技ですが

何も考えずともパッと閃いて作るのも
数年前から当たり前になったなと思います。


「積み重ねてきた振り返り」で
今週も無理なく庫内整理完了キラキラ


ごちそうさまでしたお願い気づき




【生協の宅配パルシステム】資料請求

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー