【HIS】旅行プログラム

 





こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




今日も朝から活動開始気づき

好きなようにたっぷり動けた1日でした照れ




今日の晩ごはん





「トマト煮とさっぱり煮とどっちがいい?」
息子に聞くと
「さっぱり煮がいいなほんわか」と言うので
さっぱり煮に決定キラキラ


手羽元には梅干しも使って
カルシウムの吸収率アップ♡





人参、大根、白菜、えのき、
昆布、生姜などと煮ましたが
いい塩梅の塩気で美味しかったよだれびっくりマーク



お米には、肌に優しいハトムギを。

無農薬のさつまいもは
しっかり洗ってから
弱火でじっくり焼きました照れ


味付けは塩をほんの少し、だけ!




忙しい日だったので
席についた順にいただきました♡

ごちそうさまでしたお願い気づき







【HIS】旅行プログラム