【HIS】旅行プログラム


イベントバナー







こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡





今朝は、夫が起きて子どもを朝練へ気づき


朝ごはんもある程度準備していたため

私はぐっすりふとん1ふとん3


夫が忙しい時は私が!と思いますが

そうでないときは夫でも構わないのです口笛




今日の服♫



朝はゆったりスタート。
お昼前から活動開始したためパンツスタイル♫

ホワイト✕グリーンの明るい色で爽やかにキラキラ


なんだか上の写真の肌の色は変だな、、と

感じるのは私だけでしょうか真顔

下の写真はそうでもないです。



 



イヤリングはフープタイプにしました気づき





冬らしくざっくりニット♡

優しい色合いにしたため
ほっこりしすぎないようフープイヤリングで
キリリとさせました飛び出すハート


本日の朝ごはん



パン屋さんでカカオのパンを購入♡
ナンとか水?と書かれていましたが
忘れました笑い泣き

こだわりの美味しいパン屋さんですよだれ

ごちそうさまでしたお願い気づき