【HIS】旅行プログラム

 





こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




子どもは21時就寝が

今の我が家のルールふとん1ふとん3



2階に用事があったので

「悪い子はいねぇかぁ〜節分

私がふざけて寝室に向かうと


「いないよっびっくりアセアセと即答の娘。

「きゃっニコニコ」と逃げる息子。


二人ともいそいそと

布団に潜り込んでいましたチュー



ちゃんと返事しちゃうあたりが小学生笑

可愛くて思わず吹きましたニヤリ





今日の服♫



トップス以外はブラック♡

ケーブルニットがボリュームあるため
レースアップブーツで足元にもボリュームをニコニコ
ご近所は、アウター要らずでした気づき



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 




おやつにバナナと胡桃の
パウンドケーキを焼きました照れ気づき


 

シンプルなおやつこそ
身体に優しい材料で作って食べたい爆笑

こちらのメーカーの米粉は初めて使いましたが
上手く焼けたかなニコニコ



子どもたちと
おやつに美味しくいただきましたコーヒーキラキラ

忙しい日とそうでない日と
緩急つけていきます。



ごちそうさまでしたお願い気づき