イベントバナー


【HIS】旅行プログラム

 






こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡


 


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 



本日もLINEで話し合いニコニコ



連日PTAの役員LINEがきてやり取りをしていて

これって話し合う意味はあるのかな?と

思うことも多々あり、、凝視



「不要な仕事を減らしたい」と主張する私達と

そうでない(むしろ増やしたい?)PTAの方の

攻防戦は続いておりますひらめき






今日は気持ちの良い青空でした気づき




今日の服



お気に入りのブルーのニットに
ホワイトのパンツスタイル♫

いつもの組み合わせに小物を替えて。


いつもと同じでも良いのですが
アクセサリーや小物を替えて
楽しむのも好きです♡




イヤリングはフープタイプにしました照れ

荷物のある日は大きめバッグです♫




そういえばしばらくぶりに会ったママ友に

一切カラーリングをしていないことに

驚かれましたびっくり


黒く染めていると思われていたらしい。

染めるなら黒にはしないかなぁにっこり



今は無理なので

若い頃、一度くらいすごい色にしてみても

よかったのかもしれませんねひらめき

どちらにせよ、職場的にNGだったかな笑い泣き