【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー






こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




今日は、自分メンテナンスday照れ


美容院でヘアカットとヘッドスパを受け

リフレッシュしてきましたキラキラ


プロの手も借りて

健康的な髪を保ちたいですクシハサミ





朝早く家を出たので
少し早めのランチコーヒー




母から一緒にランチをしないかと
お誘いがありましたが
今日は一人になりたいので断りました気づき



セミのナイフに遊びゴゴロを感じつつ、、



ぼーーーーーーーー。(無)



食事のあとしばらくして
リフレも行き、ボディメンテナンスキラキラ

首や背中側などは自分で押せないため
しっかりリンパを流してもらいましたニコニコ





ムーミンショップも行きました♡



ぎゃぁーー〜ラブ
ムーミンパッパ!可愛すぎる♡♡




また明日からマイペースに
学んでいこう。