イベントバナー


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 





こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




毎日のプラスワン掃除、

ブログを書いてないときもありますが

コンスタントに続けていますニコニコ



本日のプラスワン掃除


洗濯槽のお掃除




酸素系漂白剤と60℃のお湯と水を注ぎ
つけ置き洗いしました爆笑

 


もっこもこの泡を洗濯槽のフチぎりぎりまで

泡立てるようにバケツでお湯を注ぎます。


お家づくりで後悔しているのは

混合水栓にしなかったことですね凝視






つけ置きしている間に、、指差し

洗剤投入口の裏側も
使い捨ての薄いスポンジや
食器洗いで交換したスポンジで
ゴシゴシ洗いますキラキラ


Before


After


綺麗になりました気づき


蓋や溝も交換した歯ブラシや綿棒
古布を駆使してピカピカに磨き上げますキラキラ




ママ友が
我が家の息子のお下がりを着た
息子君の洋服の匂いを嗅いで
「はぁーいい匂い♡2割増しでいい男だわ。」
と言ったり笑い泣き

「Kuuから貰った服(娘の服)が
いつもいい匂いで絶対嗅ぐ。」
夏に会った親友に
前回初めて言われて驚いたのですが、、笑い泣き


定期的に洗濯槽のお掃除をして
埃やカビを取り除いているため
洗剤本来の香りがするのかもしれないです。

「いい匂い」と言ってもらえるのは
月1の洗濯槽掃除のおかげかな?!と
思いました照れ気づき



イベントバナー





ざっくりとですが週1でトイレの内側も
お掃除しているので、、

(床やフタや便座などは毎晩拭き掃除キラキラ



ウォシュレットや換気部分も

綿棒とスポンジと歯ブラシで

綺麗にしましたキラキラ



私の地域は本日湿度67%ガーン


外もなんだかジメジメしているので

カビに気をつけますニコニコ



 

空気清浄機フィルター交換しました!

 

GU 本日販売開始♫


 



 




イベントバナー


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト