オルビスユー7日間体験セット

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 





こんにちはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




寒くなってきたので
私はこれからチャイの季節ラブコーヒー



今回もシナモンとジンジャーで作りました気づき

カルダモンとクローブ欲しいなぁ。
(まだ言ってるひらめき


紅茶はあるので

スパイスだけ買おうかなぁ真顔


お茶はアレコレ買うと管理が大変なので

飲み終わってから次のものを購入気づき




iHerb

 

⏩セイロンシナモン



ルイボスティーやホワイトティーも飲みますが

あたたかいままお茶を飲みたいので

THERMOSポットを愛用中ニコニコ飛び出すハート




チャイもこの中へ指差し


カレコレ10年使っていますが

お湯を入れたり

夏は冷たい緑茶を入れたりと大活躍ニコニコ


 

 


今はマットな質感のものも出ていますね♡

 


 


TIGERもあり。

 

 


ちなみに水筒は象印を愛用中♡

今は蓋のパッキンがなく

洗いやすいものも増えています爆笑

 


 


酸素系漂白剤で手間なくニオイも茶渋も

一気に落としています。


 

 


次ポットを買うならば
このあたりが欲しいですニコニコ

 

 

 

 



エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

オルビスユー7日間体験セット