ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

オルビスユー7日間体験セット

 




こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




帰りがけに上司がワッフルくれました爆笑


家族の分まで♫
嬉しいなニコニコ



本日のお弁当お弁当




しらす入り卵焼き
手羽元の甘辛焼き
白あえ(パルシステム)
ピーマンと人参のツナ炒め
ゆかりご飯




手羽元は昨晩のをスライド。

特に食中毒になったりとかはなく、、
と言いますか、10年以上作り続けて
一度もなったことはありませんので
とりあえずこのままのやり方ですニコニコ




3人分のおかずだったので
ピーマンと人参はフライパンで今朝炒めました♡

スライサーで時短指差し
スライサーはいろいろ試して壊れてからは
数要らないので大きいものを購入気づき


母がせっせと米津玄師さん情報を

送ってくれます照れ


あ、呼び捨てなのはスルーで笑い泣き



 

レコード協会ゴールド認定
おめでとうございます!マイクギタードラム花火



米津さんのCDは全部買う真顔



またライブに行きたいな♡

ライブDVD出してくれないかしら。

見たいびっくりマーク



イベントバナー