オルビスユー7日間体験セット

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 





おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡





今朝は掃除魂に火がつき

通常掃除にプラスして隅々までお掃除キラキラ


水まわり、主にシステムキッチンの

扉や作業台などを磨きあげました爆笑





浴室も床や壁や窓など含め
洗剤でアワアワにしてピカピカにキラキラ



掃除と片付けは似て非なるものニコニコ

片付けもしますが
掃除をしなければ清潔は保てないので
定期的にリセット気づき




雨の日は一枚ずつで我慢しましたが
シーツも全部洗ってスッキリキラキラ

 ちょこちょこ掃除は継続中でも

一気にお掃除すると

心身ともに気持ちがいいので大好きですチュー




昨日の晩ごはん




豚ロース生姜焼き
ハム入りポテトサラダ
椎茸と豆腐の味噌汁
もち麦ごはん
ラ・フランス




昨日のメインは生姜焼き爆笑

疲労回復にブタミンパワー気づき
生姜焼きには、すりおろした生姜も
たくさん使いました。

生姜焼きにはポテトサラダでしょう♫と
こちらもたっぷり作りましたラブ




庫内整理もしつつ
足りてないきのこやタンパク質も
味噌汁で補填。




ラ・フランスは
夫が私のために買ってきてくれましたが
まだ固めでしたひらめき

これはこれで美味しい♡




子供たちは完食し味噌汁をおかわり!

ホントに味噌汁好きだなぁ笑い泣き
ごちそうさまでしたお願い気づき





iHerb

 




スッキリしたお部屋でいただく
紅茶の時間がしあわせ♡




“嗜好品”として私は毎日飲むので

なるべく農薬など使用していないものを

選んでいますニコニコ


 



最近、一杯しか飲まないので

ミルクポットで淹れていますが

サイズ感絶妙でちょうど良いですおねがい