イベントバナー





こんにちはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




今日は

やりたかった断捨離を進めました気づき



キッチンは先日掃除をしながら

中身を全出ししたので捨てるものは無し。



イベントバナー



自分のクローゼットのベルトと水着を捨て

お次はリビングへにっこり気づき





もう見ないDVDや
ビデオ(もはや再生できず驚き)は捨て。




なかなか手放してくれませんでしたが
こどもちゃれんじももう卒業です。




いとこちゃんが欲しいらしいので
整理してからあげようキラキラ




CDは
ミスチル、レミオロメン、単体のアーティスト
サントラ、カフェミュージックに分け保管。

たまに私が過去の音楽を聞きたくなるため
前後入れ替えましたニコニコ


スマホやテレビで映像とともに流すと
子供達がチラ見するので
シンプルに音楽だけがいい。

聞かないものはごっそり捨て。




ゲームボーイとwiiも捨てたいのですが
たまーーーに子供達がプレイしてます。
そのうちこっそり捨てます。


私綺麗に使ってたなぁ真顔




初代ゲームボーイも
ジャンク品として需要があるらしいですが
いかんせんデータがどうなっているか
全くわからず。

実家から引き取ってきて私は開いてないですが
データに名前が入っていそうです爆笑


イベントバナー




一階と二階の窓とシャッターも綺麗にして
今日もおうちカフェでほっと一息照れ



スッキリしましたキラキラ