【HIS】旅行プログラム

 




こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡



本日の夫のお弁当🍱




シュウマイ
厚揚げと小松菜の卵炒め
梅干しごはん

私達のお昼はおかずは同じ+αで
そうめんにしましたニコニコ



イベントバナー




今日は10時前から公園に集合!




息子のお友達みんなで水遊び波


12時まで楽しそうに走り回ってましたニヤリ

日陰も活用しつつ。元気だわ太陽


公園も半分日陰になっているので

大人は木陰で涼んでお喋りチュー




タンク付きスプラシューター活躍!



娘はウォーターガンで応戦!





水風船もあったのでちびっこも投げて

楽しめましたよ照れ


ちゃんとお片付けも全員でしました気づき