こんばんはニコニコ

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来て下さりありがとうございます♡



雑務を一気に済ませました!


今日の服♫


 


このサンダルにはどこまで

なにが合わせられるのだろうかと模索中♡


それも楽しい爆笑



 

 

 

 



今日は、お仕事休みましたニコニコ

、、って元々シフトもないですし
休みもあってないような職場なんですけどね♡
(ある意味特殊?)



ボスもすぐに怒ったり
憶測だけで決めつける暴力的な人ではないため
そこは有り難いなと思います照れ

私も説明はちゃんとしましたニコニコ

上に立つ人間がもしそのタイプなら
周りは嫌ですよね。


しばらく休んだら
またお仕事頑張ります気づき




おまけ♡


休日のお昼ごはん




作り置き活用!

作り置きは活用しますが

いつも適当ごはんでは可哀想ですし

そうならないように意識はしていますニコニコ


お味噌汁も出汁や

なるべく添加物のない食材だけでもこだわって

家族には提供したい照れ



ご馳走さまでしたお願い気づき