【HIS】旅行プログラム

 敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 






こんばんはニコニコ

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来てくださりありがとうございます♡




今日は、ママ友宅へ気づき

頼んでいたコストコ品を受取りに行きました♫
からの少しお邪魔チュー

道中に会ったママ友とも話せて
いい1日でした飛び出すハート

今日の服

  

シャツにワイドパンツの
お気に入りの組み合わせ爆笑
シャツは袖ポワンにするのが好みです♡

荷物も用事があったため
リュックスタイル♫

リュックは娘と共有していますにっこり




ハンドメイドイヤリングはシェルにしましたニコニコ

耳元で海の貝殻が擦れるような
涼しげな音がしてリラックスできますキラキラ



プラスワン掃除





毎日のプラスワン掃除は静かに継続中キラキラ

今朝もサッシを掃除し
パナマハットを丸洗い爆笑



週末に衣替えをしていて思いましたが
年々物が減り不用な服も着ながらチェックし
自分のも子どもの物も
あっという間に整理が終わるようにキラキラ


10代の頃から変わらず好きなシャツや

アクセサリーは

心の栄養のため無駄に手放しません。



我が家は好きであるものと

機能だけを求めた少数精鋭なものと

ハッキリ差があるため整頓には困らずニコニコ



 


健康には気をつけてきましたが

(健康グッズはストレッチポール以外買ったことないです。)

美容グッズも必要最低限で

産後から全くと言っていいほどなかったので

マスクを買ったりと今年は美容にも

気をつけていきたい気づき


 

只今3個目!


 

子どもたちが小さい頃は

物理的に時間がなかったですが

最近は「あれ?もう違うな?」と気がつき

もっと女性を楽しみたいなと考えていますおねがい




オルビスユー7日間体験セット

 

【HIS】旅行プログラム