おはようございますニコニコ

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来てくださりありがとうございます♡




昨日は
ゆるりと朝ヨガを45分やってから仕事へニコニコ

しっかり身体をほぐしたからか
日中は身体がポカポカでした♡
(室内は暖房ガンガンで暑くて袖まくる)

 

【クーポン配布中!】★レビュー1400件越え【全100種類】ヨガウェア ヨガ レギンス ヨガパンツ 水陸両用 着圧レギンス ヨガスパッツ フィットネス 大きいサイズ ホットヨガウェア スポーツウェア かわいい レディース スポーツスパッツ スポーツタイツ おしゃれ 冬

 


ある程度スポーツを続けてきた人
あるあるだと思いますが

私も夫も
何もしない、動かないと決めると
身体のバランスが崩れます無気力

心と身体は繋がっているので
適度に動いた方がスッキリキラキラ

 

GronG(グロング) ヨガマット 10mm 厚さ 折りたたみ ストレッチマット 筋トレマット トレーニングマット ケース バッグ ピラティス 初心者

 

私は動きすぎると膝にくるので

膝にこないように←

様子を見ながらやってますオエー





昨日の晩ごはん


豚肉とゴボウの甘辛炒め♪




豚の切り落としが安かったので購入爆笑

ゴボウと玉葱と
甜菜糖とみりんを使って甘辛く仕上げました。

 

デパートのお酒売り場にもあってビビった。

それぐらいウマイ♡

角谷文治郎商店 有機 三河みりん500ml 本みりん 無添加 純もち米

 




大根は
梅肉と鰹節と塩とで和えただけ♡

 

メール便 ネコポス発送 送料込み沖縄宮城島の海塩ぬちまーす 250g

 




長ねぎと椎茸はとろろ昆布とお吸い物♪




伊予柑と林檎がデザート♡




野菜は全てパルシステムの有機野菜ニコニコ

生協の宅配パルシステム

 


水曜日までは

何も買い出ししなくて済みそう爆笑



買い出しも楽しいので嫌いじゃないですが

やらないときはやりません(笑)





私が仕事だったので
在宅ワークの夫が子供達の宿題や習い事の準備を
全て終わらせてくれていましたニコニコ

楽ちん♡


家族揃って美味しくいただきました!

ご馳走様でしたお願い気づき









時間がたっぷりあったので

夜にケノンやりましたにっこり


 

ケノン 公式 脱毛器 ランキング3347日1位※レビュ-15万件 最新バージョン 美顔器 フラッシュ 家庭用 ムダ毛の処理 ヒゲ ボディ メンズ kenon 永久に剃刀は嫌口コミ アンダーヘア レーザー 髭 フェイス 光美容器 ピンク 脱毛器ケノン公式 脱毛機 VIOひげ※詳細はペ-ジ内※7

 

ケノンのメーカー自然+事故保証3年サービス。メーカー、当社から保証書を書類、メールでお送りすることは御座いません。延長保証

 


脱毛サロンでやりもうほぼないので

効果があるのかまだよくわかりませんが

完全に抹消したいニヤリ


また報告します♡