おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来てくださりありがとうございます♡







昨日もお仕事ニコニコ


トラブルで帰宅が遅くなりました。




先方の社内システムミスで

こちらは中身がわからないため何もできず。





昨日の晩ごはん♪


参鶏湯にしました♡







仕事は、ベテラン上司が

え?!向こうでそんなことできるの?!と

驚く内容だったようですが対応してくれました。



賢いって…いいな。



よくよく振り返ると私の周りは

仕事ができる人ばかりだった気がします。


今も。

学べるチャンスがありますね爆笑








ミッションコンプリートしたかったのですが
待ち時間が長くなり全て行けず。


夫に話したら

『仕事で道筋を立てて100%思い通りに

上手くいくことなんてないよ。』

言われました。



確かに真顔



思い通りに進まないなと感じることは

多々ありますが


そこは、内容は違えど子育てと同じですねニコニコ







複雑な内容だったからか

届けた時に先方が4〜5人右往左往していました。



もっと私も〇〇できたならば…と

いくつも思いました。


全然、仕事の入口までも私は到達しておらず

経験を積んで学ぶしかない。

 





朝から反省文みたいなブログになりました笑い泣き



ではまた♡







素敵な一日をお過ごしください♡