こんにちはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来てくださりありがとうございます♡





今日も朝から出勤。



常に常に

新しいことをやらせてもらっていますが


まだいくつもあるカテゴリのうちの中の1つの

さらに7個に分けたうちの一部しか

まだやっていません滝汗






昨日の晩ごはん


鮭の定食にしました♪





鮭は、ただ焼くだけ♡




舞茸とごぼうは
炊き込みご飯にしました♡




南瓜とさつまいもは
デーツと甘酒で煮てみましたが
普通にいけました♡




厚揚げとえのきと長ネギは味噌汁。




子供達が食べたがった柿も
忘れずに購入。





鮭焼いて南瓜煮るだけの
手間なしご飯でしたが

秋らしい組み合わせで
美味しくいただけましたラブ




一昨日の晩ごはん


夫と餃子を焼きました〜♪




2人でキッチンに立ち
黙々と餃子を作りました(笑)



サラダをふと見ると

私が予想していたものとは
違う盛り付けになっていましたが…ヨシ笑い泣き




スープは春雨とわかめを♡




枝豆はものすごい勢いで
ほぼ息子が食べましたニコニコ




餃子も綺麗に焼けてよかった♡

大胆にフライパンのまま出しましたが
雑…たまには豪快でヨシ。




豪快サラダは
翌朝もいただきました♡

卵焼きは娘担当ニコニコ




ワイワイしながら
家族揃って美味しく食べられて幸せ♡
 

何気ない日常の一コマを大切にしたいなと
考えていますニコニコキラキラ



ご馳走様でしたー!




Kuuのmy Pick