おはようございますルンルン


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来てくださりありがとうございます♡





今日は、しっとりとした雨傘


雨の日も嫌いじゃないですニコニコ

ゆっくり紅茶をいただきました♡





\昨日の晩ごはん/



♢豚ロース生姜焼き
♢南瓜のソテー
♢白米
♢小松菜とえのきとワカメの味噌汁
♢ニューサマーオレンジ



ニューサマーオレンジは
私へのチョコレートとともに
ママ友達からいただきました♡

甘くておいしーい!



豚ロース生姜焼き
酒・てんさい糖・味醂・醤油で味付け。


緑黄色野菜が足りないかなと
南瓜を焼いて
味噌汁には小松菜をたっぷりと。




12品目は食べられたので
まずまずかな♡




相変わらずのマシンガントークとともに

いただきました爆笑




ほんっっっっっとに

喋っても喋っても話が尽きない子供達。。


私を大好きでいてくれるのは

嬉しいのですが…


言葉の嵐が…すごいよ笑い泣き


つい、聴いてしまうから


20時くらいになると

母さんは脳内で処理しきれない(笑)



ご馳走様でしたー!










リラックスバスタイムに

オススメのエプソムソルト♪




じんわり温まり

ほんのりとした香りもキツくない。



  


エプソムソルトを入れたときは


長湯するとボーッとするので

20分くらいで切り上げます♡


iHerbで購入しました。


送料対策で欲しいものは

タイミングをみてまとめ買いしています。

iHerb

 


iHerbで、いつでも5%OFFになる

紹介コード(割引コード)▶BCR1026 

良ければ使ってください♡




こちらのエプソムソルトもオススメです♡

 





呪術廻戦映画化されますね。






漫画も読んでいますが

中田さんの解説わかりやすいです爆笑



 

 


ではまた!

素敵な1日を♡