おはようございますルンルン

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来てくださりありがとうございます♡





今日は、久々に寝坊zzz

夫は勝手に朝ごはんを食べて
(食材は前日に用意。寝る気満々。)
早朝からテニスに向かいました爆笑

夢中でやりたい!と思えるものがあるのは
なんであれいいですよね♡



家族の時間もしっかりとるように
意識しているようですが

毎週数時間でも
テニスの予定を入れまくっています笑い泣き





\昨日の晩ごはん/



staubで
海老のパエリアにしましたニコニコ



パエリアに使った海老の頭は娘に炒めてもらい
スープに入れましたニコニコ




スープには人参・玉葱・ジャガイモ
きのこ類をたっぷり入れて
オーガニックのトマト瓶をまるごとイン!







パエリアは海老は冷凍するときに
背わたをとっていたので
調理するときに楽ちん爆笑


お米は3合にしましたが完食。
水加減も覚えているのですぐにできます。


パエリアにも玉葱を使い
ピーマンとコーンをプラスニコニコ





野菜も夫が横で洗って剥いて

息子がキッチンの片付けしつつ
配膳してくれましたニコニコ

食器洗いは夫。



普段は習い事や仕事で帰宅も遅いので
私が一人で対応していますがGWは別!

みんな時間に余裕があるので
家族全員フル活動。




どちらも
美味しくいただきましたニコニコ

ご馳走様でしたー!



素敵な1日を♡


Kuuのmy Pick