キラキラこんばんは雪だるま


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来てくださりありがとうございます♡






今日で、2020年も終わりですね!








簡単ですが振り返りをしますと。。



今年は自宅にいることが

多かったですが


嬉しい挑戦が多かった年

でした照れキラキラ





前田屋さんの

海苔プロジェクトのTVの番組内で

ブログを紹介していただいたり


ジャングルジャングルさんから

お洋服の提供をしていただいたり


マークミレンさんから

アクセサリーのお話もいただき


ガストンルーガさんからは

バッグのお話もいただきましたキラキラ








自分から動いたというよりは


ありがたい事に全部お声がけいただいた

ことではありましたが




ブログを通して

そんな挑戦もしてみたいなぁ

数年前に考えていたことが


実現した年でしたキラキラ





それもこれも


いつも変わらず読んでくださる皆様


たまたまハッシュタグから

見つけてくださった方々のおかげです。



本当に、今年も1年間

ありがとうございました!






20年ちょいぶりに

ラケットを持ちたいなぁとも考え


新たに一式揃えて


家族や友人家族達と

部活を作って活動しました




ZOOMでヨガ


10年ぶりにプロの方から

メイク講座を受けたのも初めてでしたが


これも新たな挑戦ですね爆笑





家族とは旅行で行きたかった

アスレチックに行けましたニコニコ



子供達の年齢がもう少し上がったら

(安全装置の身長制限があります)


もっと高い場所に登りたいな♡





そんなこんなで

振り返ってみると


結果、楽しい思い出が増えた年でした。




いいことばかりではない

とんでもなく大変な世の中でしたが


家族と皆様には

感謝の気持ちでいっぱいです。



いいねや温かいメッセージやコメントも

日々の励みになっていましたラブ



ときには私の話も親身になって

聴いてくださったことも有り難かったですえーん



ありがとうございました♡




まだ更新はしますが

年末のご挨拶とさせてください爆笑





皆様も暖かくして

どうぞよいお年をお迎えくださいね♡





門松門松門松