こんにちはルンルン

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来てくださりありがとうございます♡







\子供たちのデスクマットが届きました♪/



椅子は無印の他の机のものを
一時的に拝借♡





先日楽天で購入した子供たちの学習机。

そのままだと
まだ年齢が低い子供たちは
汚すかな?と考えまして。



机のサイズにぴったりな
100×60サイズのデスクマット

それをポチしました(*^^*)♪






アイリスオーヤマのデスクマットです♡



下のグリーンのマットは
敷いてくださいと書いてありましたが

自己責任で敷くのはやめようと思います。





あまり熱いものや
OA機器も気をつけた方がいいそう。


コメント欄には

パソコン使っても問題ないとありましたが
使う時間や頻度によっても
変わってきそうですね(*^^*)







角も丸くカットされているので

うっかり(私みたいなタイプは)
サクッと指を切ることもなさそう♡





まだ波打ってますが
厚さもそこそこありますし

そのうち馴染むかな(*^^*)♡




昔はセットで販売されていたと思うのですが
今は好みでカスタマイズする時代なんですね。






まだ机の中も本棚もなにもないですが(笑)

詰め込みすぎず

使いやすい子供部屋を
子供たちと考えます♡









最近
アイリスオーヤマ商品を買う率高いな〜と
記事を書いていて思いました(笑)


どれもアイリスオーヤマ。




カバーも中身(ドイツ製)も自宅で洗える
熱がこもらないすんばらすぃマットレス。
布団乾燥機も
サーキュレーターもそうですが
デザイン違いしかもうありませんでした^^;


ではまた!