こんばんは流れ星

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来てくださりありがとうございます♡






今日は
少し早起きしておにぎりとお弁当作って♪

逗子に行ってきましたー!!




干潮に合わせて行きましたが
着いたらガラガラでした♡


私は干潮とか波とか
全く興味なくて意味わからないので
調べたのは釣り好きな夫です(笑)




ピカーンと晴れて気持ちいい!




日傘とサングラスとハットをかぶり
海以外は大きなマスクもして

日焼け止めも塗り直しましたが
日焼けしました(笑)

長袖必須。





子供達は日焼けもなんのその♡

太陽たっぷり浴びて
健康に育っておくれ♡




そして、磯遊びに夢中!


中に水着を着せて
着替えと靴とタオルも持参しましたが
全て使い切りました(^^)



タカラガイ!

うに!

魚〜!

カニー!
 
次々に生き物をゲット。


\なまこ、とったどー!/




なんの躊躇もなく、なまこを捕まえる子供達♡
(このあとすぐ海水に戻しました^^)


生き物を触れるって素晴らしいね♪

母は、無理♡!(笑)


夫も夢中で遊んでました←


県外に出るつもりはないですが
近場でもたっぷり遊べるね♡♡








 あっという間に着いて
あっという間に帰宅しましたが


洗濯物も山♡



靴、リュックやハット、水筒など
あらゆる洗えるものは全て洗って
(水筒は酸素系漂白剤にドボン。)


床も次亜塩素酸水とアルコールで
消毒して全員お風呂!





 
そんな日は
リラックスコーデでした♡




【PR】ジャングルジャングルさんから届いた
ワンピースtevaサンダルで動きやすく。



イヤリングなど
アクセサリーはシルバーにしました(*^^*)
 


ハットはヘレンカミンスキー♪




以前、ヘレンカミンスキー
ATHENA NEW YORKのリサコ
どちらがオススメかご質問いただきましたが

私のオススメは、どちらもです♡


私は、レジャーやリゾートは
ヘレンカミンスキーをかぶっていて

ATHENA NEW YORKは
タウン使いしていることが多いです(^^)


網み目が荒いのはヘレンカミンスキー
詰まっているのはATHENA NEW YORKなので

それで個人的には
使い分けています(^^)


ではまた(^^)