こんにちは流れ星

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来てくださりありがとうございます♡




最近、また食べだしたドライフルーツ




先日、ママ友達にもあげたら
『私も食べてるー!』と言ってました(*^^*)

このデーツ
黒糖みたいで美味しいんです♡



もう1人は
『甘すぎてこんなに食べれないよ。』と
言ってました(笑)



果物にも果糖はあるので
ヘルシー♡!!とバクバク食べすぎるのは
ある意味危険ですが

(塩でもなんでもそうだけど)




たまにいただいてます♡♡



イチジクが大好きすぎて
ドライフルーツまで追いかけましたが

ある期間から
急に実が硬くなり食べなくなりました。


レーズンとプルーンでも
稀にありますが
そういうロットは見分けられない滝汗



こちらは安定の食感。


イチジク大好きなので
また試しに買ってみようかな?


私はOKストアで買いますが
ネットKALDIでも取り扱いがあります♡