こんばんは流れ星

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来て下さりありがとうございます♡




日用品と100円ショップの
買いたいものリストを作っていたのですが

今日は
片っ端からゲットしてきました(*^^*)


雑務のtodoリストも終わらせて
スッキリー!!






そんな日は
カラーボトムにボーダーでした♡


ボトムはUNIQLOです。

あ、靴もUNIQLOだった(笑)


小物も全てシルバーで揃えました(^^)









毎日外遊びに繰り出す子供達♡


踊りながらブレイブボードに乗ってますが
一度もコケてません(笑)


1歳くらいから
あんなに爆走してきたのに
(5〜6時間平気で走り回ります)

娘はホントに転ばない。。




こっちは、爆走小僧。


ビュンビュン行きます滝汗

コンクリート+砂が一番滑るので
気をつけて見ています。


ストライダーで砂に突っ込んで
一度おでこぱっくりしたので

今は、本人も意識していますもぐもぐ



ではまた♪