こんにちはピンクマカロンコーヒー


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来てくださりありがとうございます♡





今日は、おうちカフェしました(^^)



すぐに作れる簡単スープレシピ教えて





他の用事を済ませつつ

お気に入りのパン屋さんで
パン買ってきました♡




天然酵母のパンで
クランベリーとクリームチーズ入り♡



クリームチーズ入っている時点で

“ヘルシー”とか“健康志向”とは
180度違いますが(笑)

わかって食べているので、いいのです♡



美味しい♡


このパンは初めて買いましたが
ふわんふわんでした(*^^*)♡



スープ
人参と新玉ねぎをスライサーでカットしながら
鍋に直接入れましたよん(*^^*)


超絶カンタンです♡



珍しく夫が淹れたコーヒーとともに
いただきました♡

KALDIのモカですが砂糖なしでも
まろやかで飲みやすかったです♪

 

 




パンはオープンサンドにして
ツナや卵をのせました(*^^*)


おいしく楽しくいただきました(*^^*)

ごちそうさまでした!


みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印