こんばんは流れ星


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来てくださりありがとうございます♡






今宵も夫とスプラトゥーン祭り♪


ネット参戦してるので

どなたかと対戦してるかも?!



1週間無料です〜♪

 

 





今日は、家族で公園へ♡



本気で鬼ごっこしたり

バドミントンしたり

縄跳びしたり。。



息子が賢く&足が速くなっていて

驚きましたびっくり


2年後は鬼ごっこで

捕まるかもなと思いました(笑)







そんな

公園に行くまでのコーデは。。



今年らしいシアーニットを
ポチッとしていたので早速着ました(*^^*)


 公園へは、下はワイドパンツに替えましたが
ニットはそのまま着て行きました♪




20歳くらいのときも
こういうニットが流行っていて着ていましたが


鍵編みニットとシアーニットだけは

引っ掛けてしまったり…とかがあったので
なるべくプチプラで探しました(^^)


売り切れていますが
GUからも出ていますね♡




これは、ボタン付きがお気に入り♡



 



私が買ったお店とは違いますが

バッグはヴィオラドーロ。



 


これ、ほんとにデザインがお気に入り♡







楽チンサンダルは
マルイの楽チンサンダルシリーズ♡

マルイで取り扱いのあるサンダルは
履きやすいので昔からよく履いてます(*^^*)

 



 




イヤリングは

元々ピアスですがデザインが気に入り

自分で作り変えました(笑)



 

 










ヘビロテしてるプチプラファッションは?




ユアーズとtitivateのマキシスカートは
春夏ヘビロテしています(^o^)

 

 




公園空いていたので
広場1つ貸し切りで走り回って

スッキリしました〜♪



みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印