こんばんは流れ星

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来てくださりありがとうございます♡






今日は、ヨガへ♡



ビシバシやりたいときもありますが

今日はリラックス系のクラスを選んで
ゆるゆる〜と緩んできました(*^^*)


ちょっと疲れたなぁと感じていましたが
身体の水分も古いものと入れ替えて
心身ともにリフレッシュ♪


すっっきりしました(*^^*)

やっぱりヨガは、私には必須♡


 





日中は暑くて
アウター要らないぐらいでした(^^)


2月に入ったら
こっくりした色も着なくなるかな?と思って

オレンジにブラウン合わせました(*^^*)



『イヤリング可愛いですね〜♡』と
ヨガの先生に褒められましたが、GUです(^^)




いつも
担当の先生が下の名前で呼んでくださるので

距離を縮めるために皆にそうしてるのかな?と
思っていたら…

下の名前で呼ばれてる方
いませんでした。


だからといって
他の方と会話しないとかでもなく。


…ん???!

なんでだろう。。(笑)







午後は息子を連れて
お友達と公園に行ったのでスニーカーでした!








ここからはネイルのお話♡


ちょこちょこ変えたいので
私はセルフネイル派なのですが…

セリアで、こんなのを見つけました(*^^*)♡


左のスタッズと真ん中はセリアの
シールタイプのネイルシールです♡


右は楽天で購入しました♪

大きめパーツは
夏に足に貼るのが好きなのですが

今週、女子会するので
手に使ってみようかな(*^^*)


楽しみ(^^)♡♡